2012年7月10日火曜日

TOEIC

お久しぶりです。

2012年も半年が過ぎました。

私にとってこの半年は、色々な事を模索していた半年でした。

去年から対した目標も見つけられず、いつまでも雲の中に居るような感覚でしたが、

最近、ようやく陽が射してきたような気がします。

2012年、残りの半年で取り組みたいことが3つあります。

そのうちの1つが英語です。

とりあえず、9月23日(日)のTOEICを申し込みました。

機会があれば皆さんも是非。



---


代官山の蔦屋書店に行ってきましたが、かなり良いです。代官山は久しぶりに行きましたが、素敵な空間や雰囲気を感じることが出来て、やる気を与えてもらいました。ありがとうございます。

1 件のコメント:

  1. TOEICは今年の1月に受けましたが散々な結果でした。。やっぱり4~5年離れてるとダメですね。

    代官山か、、行ったことないかも。恵比寿いきたいなあ~

    返信削除