2012年3月9日金曜日

AM1:45

お久しぶりです。

最近、精神的に、余裕が無くなっていたと思います。

原因は色々あると思いますが、

自己嫌悪であったり、仕事についてだったり、理想と現実の狭間で揺らぐ思いであったり、

そもそも、あらゆることを考える余裕がないことに、

焦りを感じて余裕が無くなっていた気がします。

余裕がないときの気持ちをあえてブログに書いて、いつか見直したいです。

そのときは、どんな自分になっているだろうか。



---



これまでは、それなりにちゃんとした文章に固執していた気がします。
今まで築いてきた形を、崩していきたいような気分で、このような投稿をしてみました。

でも、お陰で久々に、客観的な視点を取り戻してきた気がします。
どんなときも、自分の大事な一瞬です。
それだけ、忘れないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿