2012年3月1日木曜日

3月

3月になりましたので、区切りで投稿をしたいと思い、綴ります。

さて、ブログの今日のテーマを決めましょう。

今、フジテレビで、なでしこジャパンの結果が放映されていたので、「サッカー」にします。

川澄の逆転ゴール、ディフェンダーに当たって方向が変わり、ラッキーゴールの感じもありますが、運も実力のうちといったところでしょうか。

そして、川澄26歳。まさかのタメです。

織田信長は、25〜6歳で桶狭間の戦いで今川義元を破っています。

そして僕は、現在しょうもないブログを綴っています、25歳です。

織田信長の人間50年…という有名なフレーズを、頭の中で反芻しつつ、最近の日々を過ごしています。

何も成していない25歳ではありますが、今月はブログタイトルにもありますように、26歳になる月です。

今以上にあらゆる感度を高め、気付いたことなどを少しでも投稿していけたらと考えています。


---



2月は投稿が少なかったので、3月は1月くらいの投稿を目指して頑張ります。なでしこ人気すごいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿