2012年3月23日金曜日

ブログを書くとき

お久しぶりです。

先日、26歳となりました。

25歳から26歳になるにあたって感じたことを綴ろうと始めたブログで、

26歳になったタイミングで何かを書こうと思っていたまま、数日が経過してしまいました。


最近ブログを書けていませんでしたが、文章を書くときは

ある程度、頭の整理が必要になります。

仕事で疲れているときは、どうしてもブログに綴るのを躊躇ってしまうのが本音です。

芸能人でも毎日のようにブログを投稿する方がいらっしゃいますが、

書くネタもそうですが、毎日きちんと振り返る、頭を整理する癖がついていない自分にとっては、とても難しい事だと感じました。

こんな私ですが、26歳も自分なりにブログを投稿していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。


---


毎日のように会う人や接する人、今はなかなか会えない人、色々な方々のお陰で、私も26歳になることができました。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿