2012年3月10日土曜日

Rainy Day

雨の日。

今日は西麻布にあるブックカフェ、「Rainy Day Bookstore & Cafe」に行ってきました。

メニューとしてコーヒーや軽い食事、それに店内にある全ての書籍があります。

コーヒーを飲みながら、気になった書籍を席に持ってきて、読む。

2時間以上はいました笑

贅沢なひと時です。

ゆっくり本を読む、色々なことを感じる、心を落ち着かせる。

雨の日は気分を落ち着かせる日に最適な時。

そんな気がしました。


---


ブックカフェに初めて行ってみましたが、やみつきになりそうです笑
これから、時間を見つけては都内のブックカフェ巡りをしそうな気配がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿