2012年4月15日日曜日

one sentence

昨日、結婚式を挙げた友人から電話がきました。

ご祝儀袋に入れた、2〜3行程度のメッセージのお礼でした。

結婚式では泣かなかったのに、なぜか泣いちゃったよって、

いつもヘラヘラしている彼が、いつも通り笑いながら話してくれました。

もし、たった1文でも、昨日の素敵な結婚式の側に、寄り添えることが出来たなら

これ以上嬉しいことはありません。

感謝の気持ちを伝えてくれてありがとう。

感謝の気持ちは、伝え、伝えられる人でありたいです。


---


吉川英治の宮本武蔵を読み始めました。かなりハマりそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿