2012年2月29日水曜日

うるう日

2月29日、うるう日にブログを投稿したい気分となり、

今、綴っている次第です。

さて、ブログの今日のテーマを決めましょう。

サッカーを観たので、「サッカー」にします。

日本代表、負けました。

以下、素人目線ながら述べさせていただきます。

結局のところ、みんな空気になっていました。

途中から出てきたベビーフェイスの乾くんが、おしゃれなパスを出して存在感を出していましたが、

あとは、吉田麻也が背が高くて、顔が濃くてちょろっと目立つ程度で、

結局のところ、みんな何してたっけ?的なプレーが目立ちました。

そこで私は、Jリーグプレーヤーズガイドを見るのに勤しみ、

各選手のコメントが全くサッカーに関係ない事が書いてあることにイチイチつっこみつつ、

苺ポッキーをボリボリ食べていたら、ウズベキスタンに負けたのでした。

さて、うるう日も残り1分程度となりました。

投稿をさせるべく、終了させます。


---


今日の収穫。アトムという名前の選手がJ1に2人いる。

0 件のコメント:

コメントを投稿