2012年2月16日木曜日

走ることについて

昨日に引き続き、今日も走りにいってきました。

土日も走りにいったので、徐々に体力を取り戻しつつあります。

今日は初めてのコースで、レインボーブリッジがとても綺麗に見えるコースでした。

当分先の話になりますが、5月13日(日)に、仙台国際ハーフマラソンに出場します。

一度でいいから親と一緒に大会に出たいと思っていたので、完走目指して頑張りたいと思います。

さらに、ゲストランナーは高橋尚子(女子マラソン元世界記録保持者)と、こちらもかなり楽しみです。

お時間のある仙台の友達は、是非応援にきてください。笑

前日は仙台に帰り、日曜日までいる予定です。



---


バレンタインの武勇伝を心待ちにしていた方がいたら、今日の記事はがっかりしたでしょうか笑。一つあるとすれば、毎年もらう同期からのチョコが、僕と他の同期2人で異なっていたことくらいです笑。しかも、レベルは変わらないっていう。売り切れてたのかな?女性のみなさん、バレンタインお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿