2012年2月1日水曜日

2012年2月1日時点の積み本

2月になりましたので、積み本の整理をしたいと思います。

正直、あまり読めていません。

増えてきて、早くも収集がつかなくなりつつあるので、更新したもののみ列挙します。

1月の読書について、個人的課題図書に決めた「インバスケット思考」が読み終わっていません。自己採点をするなら、赤点ギリギリの40点というところです。


1. 継続して読み中
燃えよ剣(下巻) 司馬遼太郎 …残り約半分
采配 落合博満 …残り約半分
IDEA HACKS! 2.0 …残り約半分
金持ち父さん貧乏父さん ロバート・キヨサキ …残り約半分
インバスケット思考 鳥原隆志 …残り約半分。NEW
賢者の言葉 著者複数のため、略(笑) …読み始め。NEW
カンブリア宮殿 経済人×村上龍 村上龍 …読み始め。NEW

2.読了
大河の一滴 五木寛之
アイデアのつくり方 ジェームス・W・ヤング …NEW
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ 著者長いので略(笑) …NEW
ふがいない僕は空を見た 窪美澄 …NEW



来月は、現時点で残り約半分のものは読み終わりたいと思います。


---


メジャーリーグ関連の雑誌を久々に2冊買い、1時間くらいで情報を詰め込みました。そのアウトプットはそのうち…。今日ナンバーも買ってきたから、それも読まなきゃ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿