2012年1月5日木曜日

本当の休日

年始は、一泊二日で秋保温泉に行ってきました。

去年に引き続き、小学校のときの友達との旅行です。

今回の旅行でどんなことを感じるのか、どんなことを思うのかを、とても楽しみにしていました。

今、振り返ると、そこにはただ単純に、楽しかったという思い出しかありません。

気の合う友達と、何も考えずにその一瞬を楽しむ。

(もちろん、話をしているときは、ちゃんと考えているつもりです)

それが出来るのが、小学校の友達です。

何も感じなかったのではなく、良い意味で余計なことに思いを馳せることなく、心身ともに休めた本当の休日でした。

みんなに感謝。


---


新年二日目にして、始業ぎりぎりに出社しました。改めて自分、ぬるいなぁと…。
とりあえず帰ってからIDEA HACKS!2.0を40Pほど読み、ブログ執筆に逃げ込みました。
ブログの設定を変えて、コメントを投稿できるようになったはずですので、何か引っかかったら笑、是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿