2012年1月19日木曜日

風向き

風向きはよく変わるから厄介です。

良い風が吹いていると思っても、一転向かい風、悪い風、ぬるい風に変わってしまいます。

客観的に見ると、今は進みにくい風が吹いているかもしれません。

でも、よく思うと、どんな風のときでも少しずつ前に進めている事実に気がつきます。

今の向かい風にも逃げずに立ち向かうことで、いつかは向かい風が自分の追い風に変わってくれるはず。

信じるのは自由。

そんな気持ちで今日から進もう。


---


今週はバタバタしていたせいもあり、久々の更新です。今日は久々に、走りにいって、片付けをして、湯船に浸かり、ご飯を食べるという日常の些事を楽しめています。おかげさまで気分も上向いてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿